新座市の単身片付けパック・・・単身パックでは、臨機応変にお手伝いするのが自慢です。

新座市内のお引越し・お部屋の不用品片付け処分ならお任せください。
【店長一言PR】お引越し荷物の整理・梱包もお手伝いいたしますので、ご安心ください。


お伺いすると、お客様が、いの一番「まだ、準備できていないのです」ということでした。荷物の梱包の半分くらいが終えていて、後2時間ほどかかる様子でした。忙しいお引越し屋さんなら帰ってしまうのかも知れませんが、当店は、「便利屋」です。いつも決まった仕事、計画的な仕事をこなしているわけではありません。
いつもその場で臨機応変に行動しています。今回もすぐにお引越し荷物の整理と梱包のお手伝いで、お引越し荷物の準備は、予定していた時間より1時間半遅れでしたが、完了いたしました。
お引越し荷物を運び多事市、トラックに乗せて一名が出発し、残ったスタッフが不用品の片付けを行いました。何とか無事夕刻には作業は完了です。

当店では、単身者のお部屋片付けパック(お引越し・不用品処分・お掃除のセット)が好評で格安です。詳細は、こちらのホームページからご覧いただけます。