東京都の部屋片付けならお任せください。・・・お引越し後の不用品の片付けなら、きちんとお片付けいたします。

東京都板橋区の引越し後のお部屋の不用品片付けのご依頼でした。
【店長一言PR】業界では、かなり有名な先生のお部屋の片付けでした。個人情報は、しっかりお守りいたします。
当店の公式ホームページは、不用品処分・片付け・引越隊こちらから
ご紹介文も個人が特定できないように脚色して作って作っていますのでご安心ください。ここでご紹介するのは、ある有名な先生のご自宅で、すでにお引越し済みでしたが、お部屋にはかなりの不用品が残っていました。中には、古い通帳・子供さんの成績表などなど、もしこれらの情報がネットに出てしまうと大変なことになるような情報が多々ありました。当店では、アルバイトスタッフもおらず、社員のみで運営しております。また、こうした個人情報の多い現場では、いつも以上に慎重に取り扱い、段ボールに不用品を詰めて、できる限りトラックに積んだまま、倉庫に保管せずに民間の処分場に直行処分しております。

こちらの写真は、当店が使っている民間の産業廃棄物処理場です