さいたま市の便利屋の引越し・部屋片付け・・・必要な荷物もきちんと整理してお引越し・片付けいたします

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ
にほんブログ村

【店長より一言PR】便利屋のお引越しは、お客様の要望を把握してきちんとゆっくり対応いたします。

さいたま市のマンションにお打ち合わせのためにお伺いすると、お客様は、ご自分の生活用品を引越し先にもっていくために整理していました。細かな物は、ご自分で整理して車で運ぶからとおっしゃいました。
しかし、お客さまに「こちらで運びますよ。10階のマンションから台車もなくて、荷物を運びだし、引越し先のマンションも10階で、その荷物を少しずつ運んでいては、大変ですし、時間もかかってしまいますよ。こちらなら、台車を使い大きな荷物と一緒にいっきに運んでしまいますから」とお話しいたしました。
でもお客さんは、ちょっとこちらの提案に賛成できない様子でした。それは、まだ、ゴミとして処分したいものと、新居にもっていきたいものの区別ができていないからでした。
そこで、こちらでは、お客様がお仕事帰りに数回こちらのマンションに寄っていただき、処分したいもの持っていきたい物を指示していただきながら作業を進めていくことにいたしました。
お引越し当日には、2トントラックと軽トラック満杯の引越し荷物になりました。これだけの量をお客様が時間を見て引越ししていたら何日かかるかわからなかったでしょうね。
引越し終えて、冷蔵庫やタンスなどの粗大ゴミ、不用品などトラック2台半相当を搬出処分し、お掃除をして終了となりました。