和光市の遺品整理とゴミ片付け・・家財・ゴミの撤去後のお掃除もお任せください。簡易清掃なら無料で行っています

和光市の遺品整理とゴミ片付け
【店長一言PR】お部屋の家財・荷物の撤去後のお掃除もお任せください

遺品の整理で、お部屋の片付け、掃除を終了したお客様からのお電話です。片付けたお部屋は、和光市の2DKでした。ペットを部屋で飼っていたために、部屋はかなり汚れていたのです。また、古いアパートの上、男性のひとり暮らしのようで、台所・トイレ・風呂などのいわゆる水周りは、かなり汚れていました。流し台のシンク下の収納の床も腐って、壊れている状態。お風呂場は、ペットの糞の処理をしていた様子で、すごく汚れていました。 家財を処分し、お部屋のお掃除を行って終了です。