狭山市の不用品片付け・・特急のお仕事でも事情がある方は、可能な限り対応に努力しています


狭山市の不用品片付け廃棄処分・・翌日解体業者さんが入る予定で間に片付けが合わず、当店で対応いたしました

立て直しのために近くにお引越しで不用品の処分をしていたところでした。ところが思うようにお引越しと不用品の処分ができずに、解体工事が翌日に迫り、業者さんを頼んで不用品の廃棄をすることになったのです。ところが不用品の処分の量も多く、今日の今日で片づけを受けてくれるところも無く、3件目に当店に電話をいただきました。当店もトラックの空きもなくお断りしようかということでしたが、事情を伺ってしまうとなんとか対応しようということになり、レンタカーを手配して夜8時まで作業しなんとか終了いたしました。